タグ:花火 ( 2 ) タグの人気記事

第23回なにわ淀川花火大会

『なにわの元気を花火にのせて がんばろう日本!』

今年も淀川河川敷で観てきました。
写真の方は お見せできるモノが撮れず「撃沈」って感じです。
設定ミスでした・・・。007.gif
去年のリベンジのつもりが さらに低下とは。。。
見れそうなのを数枚アップします。

b0180709_2227127.jpg
b0180709_22273624.jpg
b0180709_22275875.jpg


花火を待ってる間 虹が少し見えていました。
味気ない都会の虹って感じですね~。(笑)
b0180709_22311695.jpg


今年の花火は ポケモンやピカチューなどキャラクターものも有りました。
花火の写真は難しいと・・・改めて実感しました。
去年の花火はこちらです。★
[PR]
by misa12155604 | 2011-08-07 22:44 | その他 | Trackback

淀川花火大会

滋賀の旅の続きはちょっとお休みして・・・。
昨日の花火大会を~
河川敷の風は涼しくて 20000発の打ち上げ花火を堪能しました。(^^)。
ここでもドドーンと打ち上げますね♪♪
b0180709_141665.jpg
b0180709_14164134.jpg
b0180709_141731.jpg
b0180709_14171699.jpg
b0180709_14172989.jpg
b0180709_1417511.jpg
b0180709_14181073.jpg


デジ一で花火初挑戦です。。。
レンズの選択ミスでしたが またのチャンスに頑張ります♪
[PR]
by misa12155604 | 2010-08-08 14:23 | その他 | Trackback | Comments(42)