人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ犬~♪♪ ▼^エ^▼

ブログ放置でごめんなさい!

外出を控えていたので

ワンコ写真しかありません・・・。

こたつ犬~♪♪ ▼^エ^▼_b0180709_21500431.jpg
母さんとコタツ三昧です!




こたつ犬~♪♪ ▼^エ^▼_b0180709_21502207.jpg





こたつ犬~♪♪ ▼^エ^▼_b0180709_21504574.jpg





こたつ犬~♪♪ ▼^エ^▼_b0180709_21495086.jpg





こたつ犬~♪♪ ▼^エ^▼_b0180709_20452789.jpg





こたつ犬~♪♪ ▼^エ^▼_b0180709_21503428.jpg
落ち葉の上を歩くのって

シャカシャカ音がして

楽しいね~♪






白内障のOP後は順調でしたが

別件で病院へ行って

OPした方の目に感染症が・・・。(涙)

イワユル「流行目」ってヤツです。

気を付けて居たのですが!!

潜伏期間の1週間で充血して慌てて眼科へ。

やっと治りました~~!!



秋が知らない間に去っていて

冬が来ていました!

恒例、年末の”小掃除”始めます!!177.png


by misa12155604 | 2017-11-26 20:48 | ペット | Trackback | Comments(16)
Commented by れに at 2017-11-26 21:40 x
ポピーちゃんは
ずっとママと一緒で嬉しいね♪

もう大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

小掃除といわず、今年のお掃除は
目をつぶってください(笑)
代わりに私がやっときますから(言うだけ番長)
Commented by roykun121 at 2017-11-26 22:56
ポピたん、あったかくてコタツは気持ちいいね〜。
misaママと一緒だと心もぬくぬく幸せいっぱいね🤗

ロイも枯葉の小道が大好きです。
一緒にお散歩できたらいいけど大阪は遠いわぁ😥

流行り目大変でしたね。
せっかくよく見えるようになったんだから小掃除はほどほどに。ゴーグル付けてホコリが入らないようにご注意くださいね〜♪

お大事に(^_−)−☆
Commented by ごんざ爺 at 2017-11-27 00:04 x
ちゃんと女を演じて
あまえていますか?
甘えてなんぼ!が女という
生き物ですよ(大笑い)。
Commented by ibakasumi60 at 2017-11-27 14:00
手術後の感染症は大変でしたね。
ハヤリメ・・・なんだか聞いたことがある名前ですね。
大事にしてくださいね。
小掃除か(笑)
これ戴き!!
私も頑張らなくちゃ~。
Commented by misa12155604 at 2017-11-27 19:54
> ibakasumi60さん
ハヤリメ・流行性角結膜炎の事ですが、巷で流行ってるようです。
病院に行く時、インフルエンザに注意と思っていましたが、まさか目の方とは。。。
知らないうちに目に手が行ったのでしょうね~。恥ずかしいです。
大掃除なんて何年もしていないかも~~~!!(笑)
Commented by misa12155604 at 2017-11-27 20:12
> れにさん
ポピーは私のストーカーです!(笑)
外出したら玄関で待ってるし。。。

年末には完全復活出来るはずです♪♪

うちのお掃除は目をつぶってても出来るけど、れに番長に点検されたらきっとダメ出しされるね!! (''◇'')ゞ
Commented by misa12155604 at 2017-11-27 20:22
> roykun121さん
ポピーは暑がりの、寒がりです!!
朝一番、ストーブの前でスイッチ入れるのを待っています。(笑)

ロイ兄ちゃんとお散歩できると良いよね~!
いつかきっと。。。(^o^)丿

良く見えるだけに気になって~~(笑)
ゴーグル調達で頑張るわ!! ('◇')ゞ
Commented by misa12155604 at 2017-11-27 20:26
> ごんざ爺さん
私、女優だから大丈夫!!
演じるの得意~   ( *´艸`)
甘え上手を目指します!! (笑)
Commented by ejichan555 at 2017-11-27 21:13
寝ている1枚がいちばん好きです。
Commented by misa12155604 at 2017-11-28 22:55
> ejichan555さん
遅くなりました。。。

ペットも子供も寝ている姿は天使ですね~☆
安心しきって寝ているのを見ると、癒されます。 ( *´艸`)
Commented by hairpriori at 2017-11-29 06:54
ホントに
ぬいぐるみ
みたいですね
Commented by misa12155604 at 2017-11-29 19:55
> hairprioriさん
ありがとうございます!
背中の所を見て~
ファスナー付いているから。。。( *´艸`)
Commented by ゆうこ at 2017-11-30 09:07 x
もう大丈夫? 無理せずこんな時くらいは私みたいにぐぅたら過ごしてくださいね♪
そうそう、先日オキザリスまた買ってきちゃったわ!今度こそ・・・・・
Commented by misa12155604 at 2017-11-30 20:34
> ゆうこさん
ありがと~!!
もう大丈夫☆元気ですよ♪♪
毎日コタツムリのぐうたらオバサンです!( *´艸`)
オキザリスとハナエちゃんの写真みたいな~~!!
Commented by noripi at 2017-12-04 10:06 x
こんにちは、
ワンちゃん可愛いですね、
しっかりとカメラ目線で素晴らしいです、我が家のワンは私がカメラを向けると目をそらします、おやつの時はこちらが目線を外すとそのほうに来て、視線を送り訴えます、

流行り目、大変でしたね、
私も体調ではないのですが、10月から色々と忙しく紅葉の撮影も出かけていません、
Commented by misa12155604 at 2017-12-04 20:51
> noripiさん
こんばんは~。
うちのワンコも目をそらします。
スマホを持つと警戒しますよ!(笑)
多忙の中コメント残して下さって感謝デス!!

noripiさんのサギソウのフォト☆とっても綺麗ですね。
見惚れてしまいました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< トウネズミモチ(唐鼠餅)とネズ... 秋咲きオキザリス >>