人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてん坊のサンタクロース

おかぁしゃんの いちねんに1回のおいわいの日
すこしはやいけど ボクにもサンタさんがきまちた~♪
あわてん坊のサンタクロース_b0180709_21175284.jpg




あわてん坊のサンタクロース_b0180709_21180262.jpg




あわてん坊のサンタクロース_b0180709_21181433.jpg






あわてん坊のサンタクロース_b0180709_21341937.jpg
ボクのおともだち 3兄妹~♪
その おかぁしゃんからのプレゼントれした~!067.gif
                            ありがとうごじゃいまちた。  by.ポピー












そして
陽だまりのスイセン(水仙)
あわてん坊のサンタクロース_b0180709_21183939.jpg


今朝起きたら冬将軍が到着しておられました!

どなたさまも温かくしてお過ごしください。

by misa12155604 | 2015-12-17 22:00 | ペット | Trackback | Comments(16)
Commented by ejichan555 at 2015-12-18 07:24
かわいいなあ。
プレゼントをもらうほうも楽しくなりますわ。
でも、サンタってわかるのかなあと。
ワンコにもプレゼント忘れないでね。
Commented by れに at 2015-12-18 08:15 x
おはようございます。
misaさん、お誕生日おめでとぉ~~♪
肝心のおかぁしゃんはプレゼント、もらったかな(笑)
ポピーちゃんは、サンタさん来たんだ。。。
帽子もキュート(^O^)

我が家にも今日、わんこが来ます。
慣れるかなぁ、ちょっと心配(笑)

今朝はこちらも冷えます。
水仙、もう咲いているんですね。
Commented by 気紛れ爺 at 2015-12-18 09:29 x
misaさんお早うございます

今朝は本当に寒かったですよね、一気に真冬になるのでついていけませんよ(≧▽≦)
何回目の誕生日かな(^_-)-☆???・・・
ポピーちゃんのクリスマス帽子とっても可愛いですよ🐶
もう水仙なんですね、爺の大好きな花ですよ、でも我が家のは葉ばかりですよ(-_-;)
何時も2月頃かな~
朝の散歩時には暖かくして風邪などひかないようにね
Commented by hairpriori at 2015-12-18 11:58
犬が欲しくて
堪らない
娘です^^
Commented by noripi at 2015-12-18 16:36 x
こんにちは、
可愛いですね、ポピーちゃん、

我が家のワンは今日で家に来て9年になります、
最近、人間と同じで頑固になり自分の要求を言う?ようになりました、

先日、家の中に置くハウス?を買い替えたのですが、
入らないのです、
臭いの関係かもしれません、今度ワンのマットと一緒に洗ってみます、

それと、我が家のワンの嫌いな言葉があります、
写真撮っちゃうぞ!と言うと嫌な顔をします、

ポピーちゃんは心配ないですね、
カメラ目線です、
Commented by misa12155604 at 2015-12-18 19:59
> ejichan555さん
ありがとうございます~♪
いつもワンコで遊んでいます!!
ペットが居ると 自然と家族が集合していますよ~。 U^ェ^U
Commented by misa12155604 at 2015-12-18 20:03
> れにさん
またひとつ・・・年を重ねました。
毎年忘れずに定期便のように ポピーの分まで届きます☆ (^^♪

ワンちゃん来ましたか~?
いつお披露目かとワクワクしています。 Uo・ェ・oU
待っています~!!
Commented by misa12155604 at 2015-12-18 20:08
> 気紛れ爺さん
気温の差について行けませんね~!!
誕生日は何度目かしら。。。?(´・ω・`)
両手で足りないから『いっぱい』ですね。

水仙は陽だまりで健気に咲いていましたよ!
私も大好きなんです♪♪ (^^ゞ
Commented by misa12155604 at 2015-12-18 20:15
> hairprioriさん
ご実家のビーグルちゃん(だったかな?)
お星様になって何年でしたっけ?
あおちゃんの相棒だったからね。。。 2~3日だったらレンタルしますよ。Uo・ェ・oU
Commented by misa12155604 at 2015-12-18 20:26
> noripiさん
凛ちゃん 9才なんですね~♪
うちのワンコも頑固です!
すぐスネてそっぽ向いています。
根比べですが 飼い主が負けてしまいますね。。。

写真も数枚撮るとご褒美で釣って またチャレンジですわ! ⊂゚U┬───┬~
思うように撮れません。 (´・ω・`)
Commented by bwgmt at 2015-12-18 20:51
わーお!むちゃくちゃかわいいー。わんこには服を着せられるから,こんなこともできるんですねー。
Commented at 2015-12-19 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2015-12-19 20:01 x
お誕生日おめでと~ございますぅ~♬♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ふふふ、何歳か、指が足りない!?お貸ししますよ私の指とハナエの両手両足(^ω^) ポピーちゃんのお友達、にゃんこもいるのね!
ほんと、急に寒くなったから気をつけてね✌
Commented by misa12155604 at 2015-12-19 20:57
> bwgmtさん
着せ替えワンコで楽しんでいます~。
服を着るのが当たり前って思っているようですね。(笑)
ネコちゃんは服を嫌がる子が多いようですね~。(=^・・^=)
Commented by misa12155604 at 2015-12-19 21:03
> 鍵コメさん(2015/12/19 13:21)
こちらこそ いつもコメントも残さず去っています。
お忙しいようですね。 どうぞご自愛下さいね。 (^^ゞ
Commented by misa12155604 at 2015-12-19 21:10
> ゆうこさん
ありがとうございます。
え~っ!! 二人に貸してもらって アタシのとポピーの。。。余る~!!(^O^)アハハ
ポピーは公園ニャンコともお友達だよ~♪
ハナエちゃん もうコタツムリしてる?
ゆうこさんは まだ早いよ~。。。(*_*)
名前
URL
削除用パスワード
<< Merry Christmas! オキザリスとバビアナ そしてシ... >>