人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花 色・色~☆

紫陽花 色・色~☆_b0180709_22364192.jpg見方によっては 砂糖菓子に見えなくもない♪




































紫陽花 色・色~☆_b0180709_22473313.jpg斑入りの葉もきれい♪

































紫陽花 色・色~☆_b0180709_22562823.jpg

紫陽花 隅田の花火です。(^-^)
by misa12155604 | 2009-05-31 23:01 | | Trackback | Comments(15)
Commented by roypon at 2009-06-01 00:41 x
misaさん、こんばんは~☆
しっとりとした季節の到来を思わせるお天気の
今日この頃ですね~

水無月の始めにふさわしい写真
3枚それぞれ個性豊かな表情で素敵ですね~

私もデジカメ持ってお出かけしたくなりました(*^。^*)



Commented by pititorai at 2009-06-01 03:16 x
misaさん、おはようございます
3枚目の写真すきです
1枚目砂糖菓子ですか美味しそう~
今月のテーマ
私もアジサイの花、演出して見ました
Commented by ann_panku_307 at 2009-06-01 07:16
おはよう~♪
紫陽花のほんのりと淡いピンクやパープル、
うっとりしますね~(*^_^*)
墨田の花火は、このような花なんですね(p_-)
キレイです。
Commented by misa12155604 at 2009-06-01 09:06
きっちさん おはよ~♪
6月に成っちゃったね! 今日は朝からお日様が元気だよ~!!
デジカメ持ってお出かけしよ~!(^^♪
Commented by misa12155604 at 2009-06-01 09:09
pititorai さん おはよ~です♪
砂糖菓子☆召し上がれ~!
pititorai さんのアジサイ見てきましたよ(^^)v
Commented by misa12155604 at 2009-06-01 09:13
CHOKOさん おはよ~♪
アジサイが映える季節になりました!
晴れて良し☆雨もまた良し~!(^^)
暫くはアジサイを撮りまくるかな。。。
Commented by sweettaste at 2009-06-01 23:25
なかなか優しい色で、クッキリと撮れていて、素敵ですね~♪
どんどんこれが色づいていって、艶やかに変身するんですね!
紫陽花は花期が長くて、変化が楽しめて、一番好きなお花です♪
ほんとこれから楽しみ~ 紫陽花の季節(^0^)/
Commented by gorugo13 at 2009-06-02 13:24 x
6月の初めに紫陽花とは季節に合わせましたね
一枚目は砂糖菓子ですか、じゃ~遠慮しておきますよ
私は2枚目が良いですね、是からどんどん色が付き変わって行くんですよね
写し方もすっきり、くっきりで素晴らしいですよ

私も紫陽花を投稿しますよ
又お暇の折にでも見に来て下さいね
Commented by misa12155604 at 2009-06-02 21:29
五里さん こんばんは~。
アジサイって見るのも撮るのも好きで~す(^^♪
雨の日のアジサイっていいですよね~!
梅雨もまた楽しい~~~♪
Commented by misa12155604 at 2009-06-02 21:33
ゴロゴさん こんばんは~。
ゴロゴさんのアジサイ見てきました~♪
砂糖菓子 苦手なんですね(^^;
あまーいのがお好きとばかり思っていました・・・。(-。-)
2枚目の蕾・・・飴でこんなのありましたよね♪
Commented by デカみっみ at 2009-06-03 15:36 x
アジサイが咲き始める季節になりましたね。
今日友達とアジサイの話になりました。
土が酸性かアルカリ性かで花の色が変わるんだそうですね。
アジサイって砂糖菓子に見えますねヾ(o・ω・)ノ゚
2枚目がすごくかわいいです。
Commented by misa12155604 at 2009-06-03 20:52
デカみっみ さん 有難うございま~す♪
アジサイって色々楽しめて好きです(^^)
長く咲いてるし枯れアジサイも良いですよ~♪
梅雨に入りそうだけど みっみちゃんはお外には出ないのかな(^^? また会いに行きますね♪
Commented at 2009-06-03 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noripi at 2011-05-31 22:26 x
これからこの季節ですね、
参考にします、魔法を使いました?
私も魔法の材料を買い少し試していますが、ここまで行きません、
勉強いたします、( ..)φメモメモ
Commented by misa12155604 at 2011-06-01 20:34
★ noripi さん♪ ありがとうございます。
この頃はコンデジと携帯のカメラのみで撮っていますよ~!
noripi さんの写真を拝見しに伺いますね。 ^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< のぞいて見よ~ぅ ラベンダーの香り~☆ >>